自然と大地を感じるダイニングレストラン「十勝農園」/北海道・十勝

  1. 十勝農園
  2. トピックス
  3. 1月10日新フェアー開始!

1月10日新フェアー開始!

こんばんは、ホールスタッフ阿部です。

さて今回は新年1発目のフェアーのお知らせです!

今回は『サロマ湖 芭露産 牡蠣フェア―』です!
芭露産の牡蠣とはどのようなものかといいますと、
食べもの付き情報誌でお馴染み、『北海道食べる通信』で取り上げられ話題となった牡蠣です。
一般の飲食店や小売店に並ぶことは一切ないと言われており、牡蠣通の方でも知らない人は多いはず。

サロマ湖の中でも芭露産の牡蠣は、海のミネラルは勿論、芭露川から流れ込む山のミネラルをダイレクトに受けられる地区のため、
牡蠣の成長・味・色全てにおいて抜群の環境を誇るのです。

芭露産の牡蠣は、身はぷっくりと、色づきも良く小ぶりなのが特徴。
小ぶりな分、味はギュッと濃縮され、濃い旨みとさっぱりとした後味は1粒食べると虜になること間違いなしです!

今回は『芭露カキ出荷組合』の方々にご協力をいただき、一般流通の一切なかった、芭露産の牡蠣フェア―が実現しました!
こんなチャンスは滅多にありませんので、是非1度味わっていただきたいです!

今回はこの芭露産牡蠣を7種の料理でご提供いたします。
素材の旨みが楽しめる、蒸しやフライは勿論、
お酒によく合う、オイル漬けや南蛮味噌焼き、
お食事として、牡蠣めし土鍋炊きなど
様々なお料理をご用意いたしました。

また今回は新春特別企画として、60分間の芭露産蒸し牡蠣食べ放題も開催いたします!
この企画は2017年が皆さまにとって輝かしい一年となりますよう、願をこめて、なんと!
2,017円でご提供いたします!!
牡蠣好きの方はこの機会に是非ご堪能くださいね!

※天候により牡蠣の入荷が無い場合もございますので事前にご確認ください。

新着トピックス

カテゴリー

月別アーカイブ

イメージ一覧

タグ(キーワード)一覧